スマートフォン版はこちら

栢橋リハビリテーションの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栢橋リハビリテーション

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宍粟市の病院、「栢橋リハビリテーション」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-4135
住所 兵庫県宍粟市一宮町安黒750-1
電話番号 0790-72-0109
診療科目 リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栢橋リハビリテーション の近隣にある病院のご紹介です。

ハリマ農業協同組合みどり診療所 兵庫県宍粟市一宮町東市場260
ウスキ医院 兵庫県宍粟市山崎町山田185-2
広田医院 兵庫県宍粟市一宮町福野177
公立宍粟総合病院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢93
藤田整形外科クリニック 兵庫県宍粟市山崎町千本屋195
はりま自立の家診療所 兵庫県宍粟市一宮町伊和平畑872-48
八家診療所 兵庫県宍粟市一宮町安積1100
いなもち医院 兵庫県宍粟市山崎町船元79-1
かなたに医院 兵庫県宍粟市山崎町生谷201-1
やまさき青山クリニック 兵庫県宍粟市山崎町金谷96-1


おすすめ病院の口コミ

  • sarinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    最新の4Dエコーってこんなに進化してるんだって感動です。最初見た時涙が出ました。
    こんな感じでおなかの中で育っているんだと。
    今上が3歳でやんちゃでむかむかしてましたが、そういえばこんな時期もあったんだなって思い返してやさしい母でいようと思いました。
  • 匿名さん
    黒田医院 口コミ
    診察はよかった。受付の人が話している愚痴みたいなプライベートな話が少し聞こえてしまったのが残念でした。
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
  • Yu-hoさん
    西川産婦人科 口コミ
    駐車場も広いし通院中も困った事はありませんでした。
    最初は麻酔を使うと言う事で主人や親も心配していたんですけど、全身麻酔じゃなくて局所麻酔な事とか、産後の授乳にも問題ない事を伝えたら分かってもらえました。

    先生達が、麻酔を使う上で起こる可能性のある症状や対処法なんかをきちんと説明してくれたので安心できたのもあると思います。
    HPにも詳しく出ているので、自分で調べつつ、質問等を実際に先生に会って相談した方がいいと思います。

    安全に、笑顔で赤ちゃんに会えて、良かったです。
    また妊娠したら、ここで産みたいです。
  • YOU子さん
    久保みずきレディースクリニック菅原記念診療所 口コミ
    家からそんなに遠くないし、色んなクチコミサイトを見ても評判が悪くなかったので行ってみました。

    受診のきっかけは性交痛でしたが、もともと生理不順だったのでその相談もしようと思いました。

    超音波検査の結果、子宮内膜症と診断されました。

    低用量ピル(ヤーズ)の処方をされましたが、その際の説明が全くと言って良いほどありませんでした。

    子宮内膜症というのはどのような病気なのか、今後どうなっていくのか、なぜピルを処方するのか、ピルを服用する上での注意点、ピルを服用すると内膜症はどうなるのか、などなど、内膜症を宣告された私のなかには疑問が多数あったのですが、ショックで聞くこともできず、流されるままにピルを処方されました。

    病気だったということがショックだったというだけで、必要であれば私は薬を飲むつもりでしたが、お医者さんは、「薬を飲むのに抵抗があっても、内膜症はこれ飲まないとダメだよ」という感じで、押し付ける一方でした。

    この医者は患者のことを考えていないだと思いました。

    「久保みずき」というクリニックの名前にだまされがちですが、お医者さんは男性の方しかいなかったと思います。週に1回だけ非常勤で女医さんが診察してくれるときがあったと思います。


    産科での評判は悪くないのかもしれないですが、婦人科で受診される方はオススメできません。

    私には合わないと思ったのでここは2回くらいしか行かず、その後別の病院へ通っています。
    そこは婦人科専門です。

    その病院の先生曰く、「産科をやってる方は婦人科がおろそかになる場合が多い」とおっしゃっていました。

    婦人科を受診したい方は、婦人科だけをやっている病院を選んだほうが良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栢橋リハビリテーションの口コミ詳細ページ上部へ